ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



演技発表会、終了!!

みなさんこんにちは!

一昨日は公私ともに大変お世話になっております

 
STUDIO HIGUCHI
http://plaza.rakuten.co.jp/fitwave/diary/

演技発表会&5周年記念PARTYに参加してきました!!!

会場はホテルロイトン札幌のホール!

100名以上の方が見に来て下さいました!

有り難いです

全部で24組の出場の中、私の出番は5番目でした!

今年最後の演技!

1年練習してきた演技の締めくくり!

1分45秒という演技時間を

めいいっぱい楽しんできました♪

ホントに気持ちよく動くことができ

ホントに楽しかった♪

トリオの仲間である

Y田さん・ウッチー♪


ホントに一年間ありがとうございました!

おかげでますますエアロが好きになりました!!!!!!!

ご来場の皆様ありがとうございました!

そして

ご参加のみなさん

お疲れ様でした!!!





演技発表会の後は5周年記念パーティ!

私、僭越ながら司会を務めさせて頂きましたが、

司会しながら、うるうるする場面も多々。。。

良い仲間が沢山集まっている

ホントに素敵なスタジオだなと、改めて思い、

そしてその仲間で居れていることを嬉しく思います!


うちのスタジオも

素敵な仲間が沢山集まって居ます!

そしてこれからもっと沢山の人に出会って

素敵な仲間の輪が広がっていったらいいな~と感じました!!




今回の5周年イベントには
素敵なBIGゲストが来て下さいました!!

競技エアロビック界では
まず知らない人は居ません!!

世界大会にも出場しているTOP選手の演技を
贅沢にも間近で見させて頂きました!

ホントに素敵でした!!

菊池健太郎さん

吉田知子さん

素敵な時間をありがとうございました!!!


PARTYで一緒に写真撮ってもらったので
載せちゃいます^^




200812071853000.jpg


吉田知子さんとパチリ♪
NHK「あなたとエアロビック」「BSエアロビック」等で見たことある方多いかと思います♪
ホントに素敵で綺麗な方です!

昨年も一緒に呑ませて頂きました^^

また札幌遊びにいらして下さいね~!!





200812071851000.jpg



そして菊池健太郎さんとパチリ♪

ホントすみません!!!!!!!

近づきすぎました!!!!!!!!汗

でも


最高♪^^

ホント、素敵な選手です!!

昨年のアメリカの世界大会の舞台でも
生で演技見てきましたが
ホント 素敵です!!!

また、是非とも札幌に遊びにいらして下さいね^^



そして、

敬勇先生・好子先生・

改めまして

5周年おめでとうございます♪

これからも

宜しくお願いいたします



*Comment

感謝 

先日はありがとうね。

君たちがいなかったら、どうなっていたことかと思うと、ちょっとゾッとしますが、

本当に盛況で終わってよかった♪


これからもよろしくお願いします!


  • posted by TAKAO & YOSHIKO 
  • URL 
  • 2008.12/10 02:51分 
  • [Edit]

 

>TAKAO先生

こちらこそありがとうございました^^

先生の挨拶中、涙こらえてました!!!!

ホントに素敵なPARTYでした!

ムービー作成お疲れ様でした!

これからも宜しくお願いいたします♪
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:41分 
  • [Edit]

 

演技発表会は、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、へなちょこなウッチーをいつもいつも怒らずご指導いただき、ありがとうございました(涙
今年からお世話になり、色々な方々とめぐり合い
私はとっても幸せですv-238
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ウッチー 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:42分 
  • [Edit]

 

>ウッチー

今年はほんとにお疲れ様でした!!!!

そしてありがとうございました♪

一緒にトリオ組めて
ほんとに良かったなと思います!

毎度毎度 練習のたびにどんどん動きが良くなり
練習してきているのが見えるので
私も良い刺激をもらってました♪

ほんとに良いトリオですよね!

是非とも3人で打ち上げしましょう^^/
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2008.12/13 02:20分 
  • [Edit]

 

先生!本当にトリオを引き受けて頂き感謝しています!有り難うございました!
初めての演技で不安と戸惑いで私一人で足を引っ張っていましたが、チームの皆が引っ張ってくれたお陰で楽しく演技できました!
三人だから出来たと思いますyo!
ホントに楽しかったです☆
  • posted by y田 
  • URL 
  • 2008.12/14 01:09分 
  • [Edit]

 

>Y田さん

おかえりなさーい♪
久しくお会いしてませんね~!!

こちらこそ
トリオありがとうございました!!!
ホント
みんなやって良かったですよね~♪
こんなに仲良しトリオも少ないのでは?!?!ってくらいですよね!!
Y田さんはホント動き方変わったと思います!!
というかみんなに言われてますよね・・・笑
このままの勢いで
是非シングルも!!!!!!!!!!!!!!^^

打ち上げ楽しみにしております!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2008.12/17 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

