ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



久々のOFF♪

久々のお休み!


朝7時起床!!!


向かうは手稲!


やっと念願の場所にいけました~^^








運転免許試験場!(笑)


ここ最近ずーっとお休み無かったので
危うく更新時期逃すところでした・・・・


ゴールドです^^えへっ


混んでいたものの
優良講習なので
10時に終了♪

空いた時間にお買い物♪

もちろんお店のものですよ~!


みなさ~ん、

狭いフロントですが

DVD見れるように

ちょっぴり内装しました!!!

寒いところから暖かいところに入ってすぐに運動を行うのは
身体にも良くないです!!


な の で


是非早めにいらして

身体を温めつつ

知識も増やしていってください^^

常時

ヨガやピラティス、ボールdeシェイプなど流してま~す!
(たまに映画とか流れているかも・・・笑)




そして夜はMIYAKO先生の自宅にお呼ばれして

餃子PARTY♪

メッチャ美味しかったですわ~!!!

MIYAKOファミリーありがとうです^^



そしてゆっくりも出来ず

その足で10年ほどお世話になっているスポーツクラブのミーティングへ!

外部の先生とも久しぶりに会えました!

短いながらも有意義な時間でした!!




久々のお休みなはずですが・・・

今日も1日フル活動でした!笑



さて、

明日から12月!

一年の締め括り!

がんばろ~~~~♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

