ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



お楽しみEVENT 終了♪

本日、

無事 お楽しみEVENT 終了致しました!

(実際にはまだ2階ではマッサージ行っていますが・・・笑)


本日もたくさんの方にご来館頂きました。


どうもありがとうございます。


まずは


①11:00~『ファミリーYOGA』


2家族の皆様
ありがとうございました。

ファミリーYOGAは初めての試みでした!

家族で運動って良いですよね^^

またいらして下さいね!!

DSCF5307.jpg



とっても和やかな雰囲気でした♪




②12:30~『シェイプUPサーキット』

満員御礼


本日一番の盛り上がり!!!!!

というか

湿度の高さと
酸素の薄さも


これまた一番!爆


もうね、
写真見て下さい!!!

DSCF5310.jpg


こんな感じで次々トレーニングしていきましたが



DSCF5311.jpg




解ります??


皆さんの熱気でレンズまで曇ってます!!!

皆さん汗だく!


DSCF5314.jpg


初参加の方達ばかりでしたが

皆様頑張ってました!!

ほんといい汗出てましたね^^

しっかり水分補給して下さいね。




③13:45~『リラックスYOGA』

満員御礼


今日は初めての方も
ベテランの方も
たくさんご参加して頂けました^^

本日ご参加の皆様、
足のマッサージは
まめに行って下さいね^^


さて問題です!!!

小指のツボは何でしたっけ?笑

DSCF5315.jpg




さてさて最後は


④15:15~『フラダンス』

フラダンスは初の試みでしたね~!!

ほとんどの方が初体験!

ですが

皆さんホントお上手でした!!

そして終わった後は意外にも汗だく!

皆さん良い表情でした^^



DSCF5320.jpg



2階では リンパマッサージの1000円体験会♪

こちらも満員御礼♪span>


今日はホントにたくさんのご参加
ありがとうございました。

久しぶりにお会いしたのに
あまりお話も出来なかった方
すみませんでした。。。

またゆっくり遊びにいらして下さいね♪

またお待ちしております。







*Comment

 

久々に汗出ました!!!大量に。

今日は午前中、ストレッチに行きました~。
気持ち良かったのとお店を出て驚いたのが
歩く足が前に出るんです。
足が上がるんです!ビックリしました。

股関節のストレッチの効果に驚きでしたv-254

ダイエットに関するお話も聞けていいお勉強になりました。

ありがとうございました。
  • posted by しょこら 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:18分 
  • [Edit]

 

>しょこらさん

おはようございます♪
昨日、一昨日とご来館ありがとうございました!
筋肉痛はとれましたか?

ストレッチは是非ご自宅でも行って下さいね~!
股関節周りは特に♪

また色々とお話しましょう♪
情報は
みんなで共有して
良い身体造りをしていきましょう^^

では
また今夜i-179
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2008.11/26 09:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/28 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

