ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



7号食 6日目

みなさま おはようございます!

7号食も後半戦に入りました!!!

6日目。

旦那様が回復食に入ったので

具無しのみそ汁を作り、

その香で朝ごはん。笑


朝イチでエアロビクスのクラスがありましたが

最後までエネルギー切れることなく動けました!!

この時だけ、

汗だくが予想されたので冷やしたお茶を持参。

正解でした!!!!

身体の熱を取るには

ちょうど良かったです。


ちなみにエアロビクス以外の時は

常温のお茶を飲んでいます!



七号食中の水分は
ノンカフェイン
ノンカテキンということで、
この6日間外食もカフェにも行かずでしたが

昨日久しぶりにスターバックスへ。

カフェインレスのコーヒー
『ディカフェ』があると聞き
行ってみました!!

7号食前は1日2~3杯飲んでしまうくらいのコーヒー好きで、
楽しみに行ってみました。

通常ディカフェを頼むと時間が掛かるらしいですが
アイスコーヒーでしたらすぐお出し出来ますと言うことだったので
氷なしのアイスコーヒーを注文。

一口目

あ~♪久しぶりのコーヒーだ!

二口目

ん?

3口目

・・・

三口で飲めませんでした。
(残してごめんなさい)



やっぱり味覚が変わってきているからでしょうか!?



6日目の変化としては


・大好きだったコーヒーが受け付けなくなった

・いつも食べてるごま塩の塩味が少しきつく(鋭く)感じる

・でもごま塩をふりわすれたおにぎりは2口で食べれない

・1日5食

・甘酒飲まなくても平気
 (この6日間で2回くらいしか飲んでません)

・お茶の味の変化が感じる

・体重の変化ほぼ無し



こんな感じです。


只今7日目実践中!

今日はお楽しみEVENTです!

次のレッスンも頑張ります!



では、またあした~~~(^^)/





沙織




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7号食 6日目】

みなさま おはようございます!7号食も後半戦に入りました!!!6日目。旦那様が回復食に入ったので具無しのみそ汁を作り、その香で朝ごはん。笑朝イチでエアロビクスのクラスが...

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

