ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



7号食 3日目

みなさま こんにちは~♪


七号食3日を終えた秋山沙織です。


3日目は、まず朝ごはんに

気分を変え、玄米おにぎり持参で

百合が原公園へGO!

ウォーキングしてお腹が空いたところで

緑とお花を眺めながらの朝ごはん!

やっぱり外でご飯を食べると美味しいです♪


そして、

昨日はジュニアの競技エアロクラスの後に

競技練習会参加と

なかなかハードに身体を動かす日。

正直はじめる前は7号食中で

ちょっと体力的に不安もありましたが

意外と体も動き、

むしろ若干からだが軽くなったような感じ。

ただ、瞬発系の動きはちょっと力が入らないような感覚でした!!


7号食中でも
ちゃんと前後におにぎり食べれば
意外と動ける事が判明。

ちなみに昨日は

16時 玄米おにぎり(中)

16:30~18:30 ジュニアの競技クラス

19時 玄米おにぎり(動く前なので3口程度)

19:00~22:00 競技練習会(昨日は体力テストとサーキット)

23:00 玄米おにぎり(中)

という感じでのりきりました。


そして、大量の汗もかいたので
お塩もちゃんと補給しましたよ!!
このお塩がかなり美味しく感じられました!!!!!



3日目の感想は

・お水の味が甘く感じられる

・おなかまわりがスッキリしてきた感じ

・食べる時間があくと疲れを感じる

・体重マイナス1.3キロ


こんな感じでしょうか。



4日目もがんばりまーーーす!!(^^)/




ちなみに7号食とは

・・・

十日間、玄米ごはんだけで過ごすという食事法で、究極の身体リセット法です。おかずは一切なしです。もちろんお酒も駄目で、飲物は水とお茶のみです。そんなことできるかと信じられないと思いますが、この十日間で劇的な変化が訪れるのです。
たったこれだけで普通体型の人で3〜4キロ、太り気味の人だと5〜8キロくらい減量します。しかも、いろいろな不調が改善され、肌も綺麗で、健康になります。そして食や健康についての考え方にも大きな影響を与え、その後のライフスタイルが変化します。 断食ではないので、玄米ごはんであればいくらでも食べてOKです。よって、空腹の辛さはありません。

なぜ「七号食」というのかと言うと、七番目の食事法という意味です。

七号食 : 玄米ごはんのみでおかずはなし


(HPより抜粋)

















*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

