ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



ただいま♪

みなさんこんばんわ!!!

無事 札幌帰って来ました~


今回の東京は

全日本エアロビクス選手権の観戦・応援・サポート。

昨年までは

選手として出る側。

今年は観覧席から。

今回の大会は、いろいろな想いで見てきました。



行ってよかった。



感動や悔しさで涙する場面が多々。。。


頑張ってる人・努力している人からは
良いパワーもらえますね。


そしてすごく充電されました。


今回大会に出ていた選手の皆様

本当にお疲れさまでした。

良い結果でも良くはない結果でも、
この経験は決して無駄にはならないですよね。

練習の成果を発揮するって難しいなって思いました。

メンタルの強さ、

ポジティブさ、

体調、



人間性。


みんな大事ですね。


会場でいろんなお勉強させてもらいました。

昨年とは立場も変わり

視点も変わりました。


色んな意味で私も負けてられませんね。

良い刺激もらいました♪

明日(もう今日)からまた

バリバリ頑張りますよ^^




本日月曜は

第3週の為

STUDIO BODY SPACE 休館日となっております。

火曜日より

また皆さんに良いレッスンを提供できますよう

頑張ります。



おやすみなさ~い♪



*Comment

 

昨日TVのニュースで
エアロビ全国大会やってたよ~

プリンタ 水曜ぐらいにもっていける予定
  • posted by 何でも屋 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:20分 
  • [Edit]

 

>何でも屋さん

ただいま~♪
あら、ホントに~??
私テレビ見てないwwwwwww

昨日の模様は
24日17:00~
NHKで放送予定です♪


プリンタありがとです^^
まってまーーーーーーー♪」
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2008.11/17 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

