ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



お楽しみEVENT終了♪

皆様 こんばんわ。


一昨日の出来事ですが・・・



お楽しみEVENT無事終了いたしました!!!!!!!!!



①朝YOGA

②筋トレスペシャル


の写真は有りませんが。。。


↑何せ私がレッスンでしたので。。。笑



③ストレッチポール



F1010530.jpg


今回、幻の学生侍の頃から知っているHIROこと田中宏明インストラクター
お招きしてのレッスン♪
ずーっと前からレッスンしてもらいたくて
やっと実現!
ホントね、若いのにしっかりしている好青年なんです!

お客様の反応も上々!

次回は是非ピラティスもお願いしたいな~~~~。


HIRO先生 また連絡しま~す♪

素晴らしいレッスンを
ありがとうございました。



④ボールde骨盤体操

F1010531.jpg


HARUKA先生のよるスペシャルレッスン。
出たかったけど、時間が合わず。。。残念・・・とお帰りになられたIさん。
またいつかのEVENTにて
HARUKA先生にお願いしますからね~~~。
ご参加の皆様
お疲れ様でした~~。




ちなみに



①朝YOGA

今回は、参加者のご要望もあり
前半はウエーブストレッチリングを使って身体をほぐし
朝から気持ちよく身体を目覚めさせ、
整えて、ほぐしていきました!
やっぱり朝YOGAは気持ちいい♪
また朝YOGAしましょうね♪



②筋トレスペシャル

最近のEVENTでは定番となりつつあるような。。。笑
ホントね~、皆様素晴らしい!!!!!!!!!
決してラクなクラスではないのに。。。
皆様、筋力つきましたね~~~~。
見る度に効果が出ていて、出来ることも増えていて
私も嬉しい限り。
また一緒にトレーニングしましょうね♪

水曜日19:15~のサーキットもお待ちしております!!!!!!



さてさて


次回のお楽しみEVENT



 2月27日(日) を予定しております。


是非空けておいて下さいね~~~。



今回もご参加の皆様


ありがとうございました。






常本沙織




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

