ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



SUZUKI JAPAN CUP 2010

皆様 おはようございます♪



昨日は


きたえーるで開催された



SUZUKI JAPAN CUP 2010 北海道大会


の観戦応援に行ってきました!!



STUDIO HIGUCHI のメンバーから

続々北海道代表が決まりました!!


TAKAO先生→15年連続!やっぱりスゴイです!!!!アバター見たばっかりだったので
      かなりアバター見えました♪


くま→きのうはどうも♪楽しい宴だったわ♪これからも『く~ま~~~~~♪』と呼ばせていただきます♪
   そして昨日の演技、私はかなり感動してみてました!実はくまの演技終わった後うるっときてました!
   全国が楽しみです!がんばってね~~~


のりちゃん→初代表おめでとぉぉぉぉ~。ホント良かった!よく頑張ったね~~~
      全国大会までエレメントきっちり頑張って臨んでね!!!
      全国大会で気持ちよく演技が出来ますように☆☆☆


ゆうかちゃん→優勝おめでとぉ~~!!!!色々あった中、すばらしい演技でした!!!
       やる気貰いました!!全国も頑張ってね!!!




はるかもめいもホントに上手になったな~~~と感動。
みんなの演技、食い入るように一番前で見てました!!
(夜のニュースにちらりと出てたらしい。私。笑)


出場者の皆様 

 
お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



そして
その後は楽しい宴!!!


の模様は


熊谷選手が詳しくUPしてくれてるので

こちらでどうぞ↓↓


くまの日記


宴会部長発揮です♪笑





SAORI

*Comment

ありがとうございました! 

昨日は朝から応援と、夜は宴会部長ありがとうございました!!

全国大会で悔いの無いように、これから練習頑張ります。
また、応援と宴会よろしくお願いします!(笑)
  • posted by くまがいしょうた 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>くまがいしょうたくん

昨日はお疲れ様でした!
私的には今年のクマの演技好きだよ~♪
全国までにもっともっと完成度をあげて臨んでね!

私も
また宴会部長頑張ります!!!!笑
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

