ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



サプライズ♪

皆様 こんにちは!!





大事な出来事書いてなかった(^_^;)




かれこれ


約一ヶ月前の出来事です(笑)




いつもお世話になっている

パソコンの何でも屋さんのHIDE&奥さんに

ご飯に誘われ待っていたら、

結婚祝いと題して

サプライズプレゼント♪


なんと


ウエディングドレス一式×2 を準備してくれました~~~~~♪



もーーーー



コレにはビックリ!!!!!!!




ウエディングプランナーを務める奥様の計らい!



ERIちゃんサイコー!!!!!!




で早速着せて頂き

バシャバシャ HIDEに写真をとって頂き


先日のスタジオでの写真が撮れた訳なのです!!!



DSC_6798.jpg




これはもう、一生物の思い出です!


だって、

自分のスタジオで

結婚写真写せるなんて・・・

撮れないですもんね、普通。



HIDE&ERIちゃん

ホントにホントにありがとう♪

もう、足向けて寝れないです。笑



で、撮影を終え

『お腹空いた~~~~~!!!!!!!!』

ということで
(そりゃそうだ!ご飯行こうっていってて待ってたんっですから・・・)

時計を見ると既に夜中12時・・・


う~む(>_<)


悩んだあげく
(いや、結構ノリノリで♪)

向かった先は


『いただきコッコちゃん』(居酒屋)


そうです!!!!!



ナント、ウエディングドレス着たまま!!!!!!










DSC_6914.jpg



↑コッコちゃんの真似ですけど何か?爆






コレも一生の思い出です!!!!!




もちろん

コッコちゃんの店員さんにビックリされ


店内のお客様にビックリされ


それでもお構いなし!笑



いや~~楽しい宴でした♪



ウエディングドレスを着ていたおかげ(?)か

コッコちゃんからサプライズプレゼントを頂き

店長さんにバシャバシャ写真を撮って頂き、

満足して帰宅!!!


そして本日

ご丁寧に店長自らうちのスタジオに

写真持ってきて下さいました!!

なんていい人なんでしょう!

店長

ありがとうございました!!!!



こんなステキなサプライズをして頂き


私はホントに幸せ者です。





もう一つのサプライズは


また今度~~~~






ホント


ありがとうございました♪






洋&沙織

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

