ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



フライト選手権練習会!

皆様 おはようございます!



昨日は、STUDIO HIGUCHI で行われた


『フライト選手権練習会』の講師を担当させていただきました!


7月24日に行われる大会の対策 第3弾!


朝から皆様頑張っていました!!



STUDIO HIGUCHI のいつも頑張っているメンバーさんと

北翔大学のエアロ部のみんな

そして

我が Studio Body Space からもエアロ部メンバーさんが参加!!


やーーー


頑張ってました!!!!!


SBSのみんなはいつもこんなに動いてないから

ホントに大変だったと思います!

今日は全身筋肉痛かな!?!?!?

大変だったけど

大会に向けてこんな良い環境で練習する機会はなかなかないので

ホントに貴重な時間だったと思います!!!


快く一緒に練習させてくれた参加者の皆様

ありがとうございました!


皆さん


24日の大会にむけ

まだまだ出来ることはあります!

まだまだ変化できます!!

大会までの時間を大切に

練習頑張って下さいね!!!




そしてTAKAO先生 ・ MIKI先生

ありがとうございました!!!!

ミーティングできて良かったです♪





SAORI

*Comment

きのうは 

貴重な時間を練習会の指導に、ありがとう。

またみんなが頑張って良い結果を残してくれたり、
継続のきっかけになってくれたらいいと思います♪

今後ともどうかどうかよろしく~
  • posted by ひぐちたかお 
  • URL 
  • 2010.07/12 12:22分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

>たかお先生

こちらこそ
ありがとうございました!

24日、みなさん頑張ってくれることを祈ります!!!

これからも
よろしくお願い致します!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2010.07/15 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

