ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



何年たっても!

皆様 こんにちは~!


先日のお休みdayに



スポーツクラブNAS札幌のスタッフ時代の


上司&仲間と7年ぶり に集まりました~



爆笑の7時間!
(↑こんなに経ったとは思えないくらいあっと言う間でした!)


7年経っても



こーやって集まれて



色々な話が出来て



飾らない自分でいられる仲間がいて



幸せです。



F1010144.jpg

左から


私の唯一の就職先のスポーツクラブの上司。

小松元支配人。

社員当時は色々教えて頂いたり、相談に乗って頂いたり、

未熟な私に仕事を任せて下さったり。

この時期の経験が今も活かされています。


今は東京でスポーツクラブを経営されています。



YOUTH 町田




眼鏡をかけているのは
笑いの神様ウッティー

スタッフ時代は
そのお隣のわっちと共にいつもつるんでバカ騒ぎして遊んでました!


わっちとウッティーが仲良くなるきっかけを作ったのが
私(らしい。。。忘れてたけど。)ということを知り
なんだか嬉しくなりました!


ほんと楽しかった!!!!!!




あれから7年、みんな大人になったな~。




そして2次会からはこの方々も参戦。


というか急遽誘ったにもかかわらず

そっこーで飛んできてくれました。

ホントにこの行動力には

脱帽です。


20100322233000.jpg


帽子をかぶっているのが
いつもお世話になっているTAKAO先生。


この写真じゃわからないか。。。



というより載せちゃいましたけど、

放送禁止!?


や、


酔っぱらいながらも確認したから大丈夫。(ですよね?)


TAKAO先生に出会ったのもこのスポーツクラブ。

19歳で入ったから

出会ってもう12年になるんですね~~~。

わーーーーーー。すごい。

これからも宜しくお願いします。




そしてTAKAO先生の右に居るのが


同業者の私の弟です。

ウッティー&わっちには激似と笑われたけど
どうでしょう?

弟にこのスポーツクラブを紹介したのもこの時代。


今も同じ会社のスポーツクラブで働いてます!

うれしいねぇ~♪






だんだん酔っぱらって


写真もぶれて来たけど

見逃してください。笑



20100322211736.jpg




F1010147.jpg


F1010146.jpg




小松さん

TAKAO先生

わっち

うってぃ

将之


楽しい時間をありがとうございました♪






SAORI

*Comment

NoTitle 

やっぱり載せちゃったのね…

小さいからわからんかぁ?

いやぁ、久々にアノ笑い。。。


なかなかアノ笑いは無いわね♪

また数ヵ月後に笑いたいです。。。

  • posted by ひぐちたかお 
  • URL 
  • 2010.03/25 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>TAKAO先生

やっぱり載せちゃいました♪笑

いっぱいあったけど
1枚にしました!!爆

また集まりたいですね~。

『輪』を広げていきたいです!!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

