ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



本人です!笑

みなさんこんばんわ!!!

というか、

初めましてですね。

昨日テストで書いてくれたのは

パソコンの何でも屋さんのH氏でした!笑

いつもどうもありがとう。

お試しで撮った写真まで。。。笑

ここからは本人のSAORIが色々と日記を書いていきたいと思います!!

10月13日に札幌市東区栄町にOPENする

STUDIO BODY SPACE情報や

思ったことなど日々書き込んでいきたいと思います


では、今日は5月に撮ったスタジオの写真です!!





200805111655000.jpg




あわわわわわ


めっさ画像悪くてすんません


携帯でとったものでして・・・



これ、わかりますかね????



そうです


まだ5月の段階では何も建っていないんです!!!!

なのに

8月には建物完成しました。

今の建築技術ってすご~い

現在の写真は








次回載せますね







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

