ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



ご無沙汰です。まとめ日記。

皆様 おひさしぶりです。



すっかり日記サボってました。。。



見に来てくれていた方



すみません。。。。





さて、最近の出来事をババーーーーっと。





19日(土)


STUDIO HIGUCHI 6周年EVENT

in ホテルROYTON札幌


私はウエア-のSALE担当。

必死にレジ打ちしてました。(地味に汗だくで。笑)


演技発表会も
無事終了。


みんなの今年最後の演技見れて良かった~~♪


そして

PARTY→2次会→3次会→4次会・・・・


久々朝までコース!!!


さすがに寝不足続きで


翌日昼まで爆睡でした。笑




20日(日)


ストレッチポールの講習会を受けてきました!!!


講師は最近大活躍中のこの方

田中宏明インストラクター


とてもわかりやすく

そして

ストレッチポールの良さが伝わりました♪



夜は

前日もご一緒だった


TAKAO先生と焼き肉へ。




21日(月)


TAKAO先生・YOSHIKO先生とともに

健康診断へ。


人生初 バリウム検査。


今日の日の為に色々な人にバリウム検査の様子聞いてましたが



飲みにくいというバリウムと


発泡剤によるゲップとの戦い。。。











圧勝!!!!!!!!!!!









いやいや
何のその!!!!!!



ぜんっぜん辛くなかったし、


バリウム一気飲みできたし

(看護師さんに誉められた~。 何杯でもいけるね☆って。笑)


ゲップもさほどしたくならなかったし!!!



これならいつでもOK♪




皆さんも


健康診断は


定期的に受けて下さいね~~~~~~!!!!!!!






それにしても


健康診断の前日の注意事項に



※検査の前日は22時までに食事をすませてください。
 夕食はかるめで、肉・アルコールは控えて下さい。



と書かれているではありませんか!!!!!





な~に~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





TAKAO先生もですけど、

前日 焼き肉withビールしてたことは

内緒です。笑




先生

ごめんなさい。


ちゃんと読んでませんでした~~~~






以後 気をつけます。。。







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

