ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



11/23 EVENT

遅くなりましたが


11月23日のお楽しみEVENT日記です♪


まずはご参加いただいた皆様


ありがとうございました!



今回は



『棗や味付きジンギスカン』


『Wアミノバリュー』


『みかん』




のプレゼント付ということもあり


参加料よりプレゼントの方が高いという


かなりお得なEVENTでした~~~~~!!





SBS 11/23(イベント) FUNエアロ


SBS 11/23(イベント) ボクササイズ



どのレッスンも大いに盛り上がった!!!!!と思います^^



ヨガの写真だけ取り忘れてしまったのが
残念ですが。。。。。。




でEVENTの後は


エアロビクスの大会に出る人たちと


練習会を開催!


SBSエアロビクスチーム (ヨギーニエアロ)



みんな良い笑顔でしょ?



ほんとにホントに



楽しみ♪



エアロビはじめたばかりのみんなだけど

大会に向け頑張ってます!!!


12月5日

北翔大学で開催される

『SAC』

是非応援しにいらして下さいね~~~




*Comment

朝起きたら 

背中全部痛くて起きるのがよいでなかった…(苦笑)


ボクササイズは楽し過ぎでした!


エアロの練習もみんなで踊る事でイメージつきましたよ☆


もっともっと家で練習に励みまねば…。



そしてサオリ先生の誕生会も終始楽しすぎ笑いっぱなしでした☆☆☆
  • posted by しょこら 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:20分 
  • [Edit]

長崎手前の佐久平より 

こちらは中途半端な寂しい町です
焼肉食べすぎてお腹がキツイ
暇ゆえにレンタルパソコンしたのはいいけど
パスワードが思い出せない
頑張って日記も書いてね~
  • posted by SBS用務員 
  • URL 
  • 2009.11/25 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>しょこらさん

お楽しみEVENT&お誕生会まで
ご参加ありがとうございましたv-344

筋肉痛だいぶ良くなったみたいで
良かったですv-290

次は大会の打ち上げかな~~~^^
頑張りましょうv-392
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>用務員さん

焼き肉!

焼き肉!!

焼き肉!!!


レンタルパソコン~~~!?
持ってけば良かったのに!笑

用務員のブログのパスワード!?
調べてみます!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

