ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



いただき物♪

皆さん こんにちは~♪


今日は寒いけどお天気良いですね~。


日ハムの優勝パレード、盛り上がってるんだろうな~~~~~~

(行けないけど。。。泣)




さてさて、

最近はお客様に

色々差し入れを頂いております。


皆様ありがとうございます!!(礼)



そして、今日のブランチは

全て頂き物でした♪


F様 から頂いた手作りのパン





M様 からいただいた手作りプールーンジャムを塗って


N様から頂いたオニオンスープと一緒に頂きました~


ん~~美味しす



ご馳走様でした




すみません、写真撮る前に食べちゃった




S様からいただいた 鮭トバ BEERのお供に今夜頂きまーーす



*Comment

オニオンスープ 

DOのオニオンスープ美味しいですよね☆
私も大好きです。


手作りのパンにジャムに愛情たっぷりですね♪


今日も仕事ですが、明日のボクササイズにエアロビにと
沢山汗かいてスッキリしまーす!!
  • posted by しょこら 
  • URL 
  • 2009.11/22 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>しょこらさん

オニオンスープ ご馳走様でした♪
美味しかった~~~~~v-10

明日は汗かくとおもいます!!
お着替えお忘れなく~~~i-209
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

