ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



全国大会!

20091102103408
皆さんおはようございます


昨日は無事に(?)5時に目覚め

東京に行ってきました

目的は


『スズキジャパンカップ』の応援と観戦。



素晴らしかった


北海道代表のみんな

すごく良かった


くま&ゆきちゃんペアの演技をみて

泣きました


たくさん練習してたのも
身体の調子も知っていたから

ほんと、始まる前は
自分が出場してた時よりもドキドキしてました(マジ)


爽やかで
とってもとっても良かった


お疲れさまでした


色々な思いがあるとは思うけど


まずはゆっくり休んでね


そしてそして

師匠の樋口敬勇先生は

男子シングル部門 4位入賞

素晴らしい


先生の忙しさを知っていたから

練習に裂ける時間がどのくらいかも想像ついていたから


色々な思いで見てましたが


流石14年連続代表の貫禄。


安定した落ち着いた演技だな~と思いました。



やっぱりエアロビクス好き


考えてみたら

出る、見るあわせて
6年連続この大会に行ってるな~

また来年
どんな演技が観れるのか
楽しみ


選手の皆さん
本当にお疲れさまでした


マイカ
ハルカ
ミア
アヤノちゃん
ユキちゃん
ミナミ
クマ
タカオ先生

お疲れさまでした。

そして一緒に応援してくれた
ミキ先生
ノリちゃん
ハルカ
ユリカちゃん

お疲れさまでした~



*Comment

NoTitle 

東京まで来てくれての応援、ありがとね。
いつも感謝しています。

STUDIO HIGUCHI のみんながいつも頑張っていられるのも、
みんな、お互いに助けあって、支えあっているからなんだよね。

とっても素敵なことだと思います。

来週はアサヒ飲料カップ。

参加する方々が出し切れるようにサポートしましょう♪

  • posted by ひぐち 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-420>ひぐち先生

大会お疲れ様でした!!

今の環境で
この結果を出すことは
素晴らしいことだと思いますi-237

来週のアサヒ飲料CUPも
みんな頑張れますように、
しっかり応援&サポートしたいと思います
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:11分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

はるばる東京まで応援に来ていただいてありがとうございました!!
キツイ時、Saori先生には本当に励ましていただいて感謝してます。
これからもよろしくおねがいします。
  • posted by Kuma 
  • URL 
  • 2009.11/03 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>kuma

ホントにホントに
お疲れ様でした!!!

ペア演技
すっごく良かったよ~~~v-407
感動する演技でした!!!

これからも頑張ってね~!!
応援しまくりますv-364
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.11/04 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

