ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



インストラクターの会

昨日は

いつもお世話になっている

スタジオヒグチにて


『インストラクターの会』


開催されました



普段なかなかお会いできないフリーインストラクターの方々や

遠路はるばる北見からいらしたスポーツクラブの社員さんや

これからインストラクターになろうとしている養成中の子まで

色々な立場の参加がありました。


貴重な体験や意見が聞けて

とてもよかったです♪



TAKAO先生

貴重な場を


有り難うございました





そして夜は懇親会



↓↓↓



20090921132710


再登場のしたあゆみインストラクター



次の画像は・・・





20090921132707



モザイクいりますか????







20090921132703



昨日はじめてお会いした
松岡インストラクター。

とってもすてきな方でした

またご一緒させてくださいね




あーーー

楽しかった





StudioBodySpace(スタジオボディスペース)の

携帯用ホームページができました

qr.png

注)10月からのNEWスケジュールになっています。
  一部工事中です

予約やキャンセルにご使用ください。



札幌 ヨガ & フィットネス 
StudioBodySpace(スタジオボディスペース)
常本沙織




*Comment

さおり先輩♪ 

おはようございます!

色々な方のブログで、さおり先輩の写真、見つけたよ~e-319
おかげさまで、あまり開いてなかったパソコンですが、最近少し開く事が多くなりましたe-454

ところで、松岡IRさんはコナミの??
ジョッキーe-65に丁度、半分隠れて???ですがe-348
  • posted by 謎のA 
  • URL 
  • 2009.09/23 11:14分 
  • [Edit]

モザイクお願いします・・・(;-;)笑 

こんにちは!
この前はありがとうございました!
少ししかお話できませんでしたけどとても楽しかったです♪

さおりさんが変顔しないと載せてくれないと言うから頑張りました・・・笑

今度時間があるとき是非スタジオに遊びに行かせて下さい!よろしくお願いします(^^)♪
では、また!
  • posted by sasaki ayumi 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>謎のAさん


こんにちは~v-411

そうです!!コナミの松岡IRです!
とーーーても楽しい方でしたよ~~~i-184

・・・私の写真、
私も色んなブログで発見しました!!!笑
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.09/24 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ayumiちゃん

先日はどうもでしたi-179i-88

ayumiちゃんのアノ顔が忘れられなくて
一気に好きになりました!!!i-176

今度はゆっくり語りi-53しましょうi-184

スタジオもいつでも来てね~~~i-88
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.09/24 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

