ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



アシュタンガヨガリトリート

先日日曜は

ケンハラクマ先生の

ニセコアシュタンガヨガリトリート

に参加してきました~♪



P1020947.jpg P1020925.jpg



道中は大雨にも関わらず

ニセコに着いたらこの天気

晴れ女バンザ~イ(^^)/








P1020926.jpg P1020927.jpg


ケン先生とともにパチリ

とーっても素敵な先生でした








終了後は  


愛妻家でも有名なTAKAO先生&エリサ&アイキも合流して

よく行く羊蹄の水汲みにある

豆腐屋『湧水の里』にて試食祭り!!

その後

京極で行きつけの店『ふきだし荘』にてジンギスカンを食した後(タレが最高!)

『ふきだし公園』で童心にかえりエンジョイしました


P1020942_convert_20090824170729.jpg


エリサとアイキとも遊べて最高な一日♪


エリサーまた一緒に滑り台しようね~





そんでもってここのマウンテンロープが  もの凄いんです!!!!!!!

京極へ遊びに行った際には

一度体験してみてください

注・・子供の遊具だと軽い気持ちでTRYはしないで下さい


P1020938.jpg P1020939.jpg









STUDIO BODY SPACE
常本沙織



*Comment

なめたらアカン! 

あれは見くびっちゃいかんね!

俺なんて、スピード速すぎて写真におさまらなかったもんね!


  • posted by ひぐち 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ひぐち先生

いやはやホントに!!!!

何度トライしても
先生の写真撮れなかったことだけが
悔やまれます!!!笑

先生の童心写真
載せたかったなぁ~~~~v-411
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉはょうござぃますv-278

どーしてマウンテンロープの動画ないんですかwww

ふきだし公園?超楽しそうv-291
貸切だったんですか?www
  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.08/25 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>kitazakiさん

ふきだし公園 楽しかったですよぉ~v-10
他にも子供達が遊んでる中
私たち大人も混じり。。。笑

やーーー動画取り忘れたのは大失敗v-12

きっとおもしろ画像だったのに~~~~~~~~~v-398
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.08/25 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

