ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



お誕生日PARTY♪

みなさんこんばんわ!


昨晩はいつもお世話になっておりますオフィスクリアの

いつも担当して下さるNさんの

BIRTHDAY PARTY にお呼ばれしてきました♪




200907030120000.jpg



社長をはじめ

HIRAKU先生

ノースウエーブの
DJ笠原さん

有名ダンサー
MAMEさん

などなど、
有名な方々ばかり!!!!


とーーーーっても楽しいPARTYでした♪



200907030122001.jpg


TEAM 9月でパチリ

ちなみDJ笠原さんと
用務員秋山さんが
同じ誕生日ということが判明!!!!!!!!


すげーーーーー!!!!!!!!!!







200907030122000.jpg



ミーハーな私
ノースウエーブ派の私は
もちろん笠原さんと撮って頂きました

とても面白く
とてもいい人でした!!!

皆さん是非ノースウエーブ聞いて下さいね♪





200907030126000.jpg


有名ダンサー MAMEさんともパチリ
皆さん私の上に写っているポスターの人

MAMEさんです!!!

こんな豪華なショットすいません



そんなこんなで
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去って。。。

皆さんから良い刺激もらってきました♪

ますます頑張ります!!!!!







さてさて代行のお知らせです。


明日のSTUDIO BODY SPACEのレッスンは全て
MIYAKO先生が担当となっております。

宜しくお願いいたします。









*Comment

NoTitle 

略一日中ノースがかかってる北崎家ですv-12

沙織先生のブログ・・・リンク無いですね・・・
以前ゎあったようなv-12

うちのブログにも、沙織先生と春香先生のブログ、リンクしときますv-238

うちの大好きなヒ●チさんもアメブロ始めたみたいですv-10
夜中の2時過ぎにヒ●チさんからめーるが来てましたwww
  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.07/04 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>kitazakiさん

リンク、有るんですけど、
たまに消えるんですv-12

ヒ●チさんて、
メンバーのヒ●チさんですよね!?
わぉ。
探してみよーっと♪
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

