ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



早起きは良い♪

皆さんこんにちは~。


なかなか暖かくなりませんね~。

パッとしない天気ですが、

毎日楽しく過ごしてますか~???



さて、ここ最近『時間の使い方』に
気をつけています。

限りある時間。
無駄な時間を過ごさないように。。。

色々な本を読んでいて
結構な確率で書いてあるのは

早起きのすすめ

以前から何度も挑戦はしている物の、

やはり仕事で遅く帰ることも多いので

睡魔に負ける日も多くて。



以前は夜中まで練習や仕事をしてたので
3時や4時に寝るのは日常茶飯事で。


でも最近はなるべく早寝を心がけ

そして早起きして、朝の時間を有効活用しております!!


今朝の朝の時間の使い方は


起床
  ↓
お湯を沸かす
  ↓
歯磨き
  ↓
お風呂にお湯をためる。
  ↓
お湯がたまるまで、
ハーブteaを飲みながら
一日のスケジュールを確認
  ↓
30~45分半身浴
  ↓
冷ましておいたハーブteaを飲む
  ↓
メイク
  ↓
朝食
  ↓
お掃除
  ↓
mailチェック(あれば返信)
  ↓
事務仕事
  ↓
出勤



てなかんじです。

仕事の始まる前に時間を使うと
一日すごーく長く感じます。

ものすごく得した気分♪


考え事は朝にした方が良いとも言いますしね!

大事な決断はぜひ朝に!


そして寝る前には一時間くらい
自分をリセットする時間を取ります。

本読んだり色々。



忙しい!
忙しい!!っていって
『心』を『亡』くさないように

自分で時間をコントロールし
有効活用したいと思います!!




さー、明日は父の日!

パピーに感謝の日です!

久々実家に帰ろうと思います♪








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

