ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



本日

みなさん こんばんわ

今日は1日おやすみでした~

久しぶりに目覚まし掛けずにゆっくり寝て

朝昼兼用でパスタを作り

お買い物へ。

新しいお家では
まだまだ足りないものが出てくるし

前の家では
まだまだ片付けが終わらないし。。。

片付けもそこそこに新居に戻り

大好きなカレーを手作り。

最近のお気に入りはトマトベースの赤いカレー


ニンニクと玉ねぎをバターで炒め

豚肉を炒め

茄子やキノコ類も軽く炒めたら

ここで

カットトマトを一缶投入

コンソメと今日は中華だしで軽く味付けし

更にスパイスを入れて、ひたすら煮込む


お湯を足して水分量調整し、

カレー粉投入

今日の隠し味は

焼肉のタレ・ソース・チョコレート・ミルク


勿論ご飯は
ターメリックライス炊きましたよ~

そして今日は玉子もあったので
ふわふわオムレツを作り乗せてみました

料理は大して得意じゃないけれど

今日は上出来ぃ~

今日こそ写メ撮ろうと思ってたのに

お腹すいて食べちゃった


ホントいつも写真忘れちゃいます


いつも写真載せてる人

凄い(笑)


写真はいつか。。。(笑)


さてさてお知らせです!

明日(既に本日)第3月曜日は

STUDIO BODY SPACE 休館日となっておりますので

お間違えないよう
お願いいたします


では、おやすみなさい

*Comment

NoTitle 

写真はいつ出てくるのかと読み進めていったけど。。。
私もおととしトマト入りのカレーをよく作ったよ♪
ミニトマトがとれすぎてしまったので( ゚д゚)ァラヤダ
湯むきが面倒だったけどね~
  • posted by ぷあ 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぷあちゃん

あはは。
写真はまた撮ってないし。
撮っても載せれないし。。。爆

流石ぷあちゃんは生のトマトから作るんだね~。
私はカットトマトで手抜きです^^
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.06/16 08:24分 
  • [Edit]

ごちそうさまでした! 

マミーへ>
ご飯、おいしかったですv-10
ダイダイもおいしいって半分食べてましたv-237
有り難う御座いました~v-371

SAORI先生>
石は、もう少し調べてみまーすv-351
上手くいきそうだったらSBSとコラボしましょ(笑)

HARUKA先生>
今日、一緒にお茶したかったですv-409
コメント、頑張って入れてみてくださいwww
名前とコメントとパスは必須ですのでv-397

メアドは入れたら駄目です。v-319

てか、HARUKA先生もブログ始めればいんでないっすかーwww
  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.06/17 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>kitazakiさん

本日もご来店有り難うございました!!!
明日は熊笹茶をご用意しますので
明日も休んでいって下さいね~!!!

例の石、私も興味有ります!!!
またお話しましょう♪



HARUKA先生のブログ見たいに1票♪
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:29分 
  • [Edit]

初めて… 

コメントしてみたんですけど。(;¬_¬)ドキドキ

kitazakiさん、私も今日一緒にお茶できなくて残念です…
来月のお茶の日には是非!!

saori先生…
私のブログなんて…
毎回呑んだくれ日記にしかならないっすよ(笑)
  • posted by HARUKA 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

HARUKA先生>

うぉーv-315
初コメ出来たぢゃないっすかv-353


呑んだ暮れ日記に一票v-222v-398



・・・もしくは、豹柄についてv-362v-363

  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.06/18 06:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>HARUKA先生


呑んだくれ日記
楽しみにしてますv-238
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

