ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



モエレdeハイキング♪

みなさんこんにちは~~~


本日、お楽しみEVENT


『モエレdeハイキング』でした~。


朝から曇りでお天気が心配でしたが

雨は降らず。


でも寒かった~~~~(>_<)


まず朝一で

モエレ山に登りました!!!



山頂ではこんな感じ

↓↓↓↓↓



P1000800_filtered.jpg




風びゅーびゅーーーーーー
一番寒かったのはココ!!!!!!!!笑



で、その後は桜の森にて
かくれんぼ!?

P1000808.jpg




お弁当を食べたあとは
噴水鑑賞!


P1000810.jpg

P1000826.jpg


↑↑
後ろ向きだけど

かわいこちゃんです♪



遊ぶのに夢中で
写真とりわすれてしまいましたが


『チーム対抗長縄跳び』


『靴飛ばし選手権』


『足じゃんけん大会』


『だるまさんが転んだ』


をしてきました~~~♪



最後にみんなでパチリ♪



P1000827.jpg




総勢24名!


ご参加の皆様、

お疲れ様でした。


そして、


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!





SBS初めての外EVENTということもあり、

至らない所も多々あったかと思いますが

皆さん楽しんで頂けたでしょうか???


外EVENTは今後も開催していきますので

またたくさんのご参加

お待ちしております♪

*Comment

NoTitle 

今日はお疲れ様でした~
雨が降らなくてよかったよね!
ちょっと寒かったけどゲームも盛り上がったし楽しく過ごせました♪
また次回も楽しみにしているよ(●≧艸≦)゛
  • posted by ぷあ 
  • URL 
  • 2009.05/24 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は寒い中、お疲れ様でしたv-355

山・・・寒かったですねv-474
でもチョー楽しかったですwww

次の外イベも期待していますv-315

  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぷあちゃん

昨日はお疲れ様でした~!!!
寒かったけど、
ホント雨降らなくて良かったわ~。
今日がv-278なだけに
ちと残念だけど。。。笑

どうもありがとうございました^^
次回も宜しくお願いしまーーす!!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>kitazakiさん

昨日は寒い中、
ファミリィーでのご参加
ありがとうございました♪
お子様、みんな可愛くてv-344
良い子ですね~~~^^

また外イベントは開催致しますので
是非ともご参加下さいね!!!

どうもありがとうございました!!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

