ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



良い感じ~♪

みなさんこんばんわ~

何だかんだで
今日は夜中の更新になっちゃいました


さてさて、
先日の日記に載せました

師匠のお姉さまから頂いた

美肌の高級ドリンク

試しちゃいました~


ホントは連続で飲んだほうが良いみたいなんだけど、

睡魔に負けて
寝てしまい
一日空いてしまいましたが

2本のみました

感想




良い



コラーゲンとか

燕の巣エキスとか
お肌に良いものたくさ~ん入ってます
量は一瓶50ミリリットルなので
栄養ドリンクみたいなビンで、
ピンクのラベル
味は。。。

味わいながら飲むものではないけれど、
コラーゲンパウダーぽい感じ。
美味しいくはないです(笑)


私の感触は、

一本目を飲んだ翌日
劇的な変化はないけど
なんか、お肌に張りが出た感じが

一日空いて
2本目飲んだ翌日

ん?化粧乗りが良い感じ~
なんだかほっぺたの毛穴が無くなってる気がする~

あとね、なんだかお肌が一段明るくなった気がする


気のせいじゃない?って言われてしまえばそれまでなのですが

なんか良い感じです


師匠のお姉さんの所で手に入るみたいなので

今度詳しく聞いてみようと思いますす


お肌の気になる方は
一度試してみたら良いと思いますよ~

気になる方は
声かけてくださいね~


って、お肌に良いもの摂っても

睡眠不足じゃぼろぼろね


ありゃりゃ。


急いで寝まーす

おやすみなさい

*Comment

NoTitle 

お疲れ様です~
昨日は遅くにスタジオで他の練習の指導をしているにもかかわらず全然関係ない自分に、
サーキットのアドバイスを頂いてとても嬉しかったです!
お陰で筋肉痛でしたが元気になりました~頑張ります~!
ありがとうございました。
  • posted by ZIP 
  • URL 
  • 2009.05/14 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ZIPさん


昨日はお疲れ様でした!!
頑張っていましたね~。
振りは身体に入ったみたいでしたので
ここからは細かい部分もドンドン磨いていけると
良いと思いますよ^^

まずは17日の練習会がんばりましょう♪

あ、頑張った分、
きちんと身体のケアもして下さいね!!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

