ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



お休み2日目!

みなさん こんばんわ


今日はとても暖かかったですね~
お天気よくて、気分も良かったです


さてさて今日のお休みは、

昨日に引き続き

ナス東札幌へ行ってきました~

今日はリトモスのレッスンに参加

楽しかった


色々な種類のダンスが出来るので

楽しめます。


いや、


今日は付いていくのが精一杯ってトコでした(笑)


午後からは姉のリクエストで

『浜チャンポン』へ。

小さい頃、
両親によく連れていってもらってたので、

懐かしかった~

大好きなあんかけ焼きそばに大満足


母のリクエストで

円山classでショッピング

ついでに発寒ジャスコで更にショッピング

久々に楽しみました


こんなに長く家族と過ごしたのも

久しぶり。

(こんなに長い休みをとったのも久しぶりだし)


とっても贅沢なおやすみでした~

さ~、明日からいよいよ楽しみな旅行

お天気も良いみたいだし

明日起きたら
準備しよ(笑)


行き先は明日まで内緒です

*Comment

楽しそう♪ 

充実したお休みを送ってますねv-290
羨ましいですwww

kitazaki家は、火曜日の夜に息子が40度の熱を出し。。。
昨日から、下の娘が40度の熱と格闘中で御座いますv-12

札幌はv-252開花したらしいですねv-237
旅行楽しんできてくださ~いv-48
母様に宜しく・・・v-218
  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:50分 
  • [Edit]

 

>kitazakiさん

こんばんわ~♪
すっかり返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

只今、一時帰宅中です^^

お子さん、風邪治りましたか??
流行っているみたいですからね。。。
健康第一!!!!
早く良くなります様に!!!!!!

  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

