ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



寝ちゃった~~~~~。。。

みなさん おはようございます!!!!


昨日はとーーても気持ちよいお天気だったのに

今日はどんより。。。

太陽顔出してほしいな~ぁ。



さーて、昨日休みはいつもと変わらずに起きて

出勤!!

事務仕事して

それから

チラシ配り!!!


マミーと共に1500~2000枚位?撒きました!!

今回は足をのばし

元町あたりを中心に!!!

朝10時半から

お昼休憩を挟み

15時半まで!!!!


良い運動になりました~♪


お店に戻り

ポスター作り。


あれ??

印刷できないwwwwwwwww


プリンターと格闘し、


あえなく撃沈。。。。。。。。。


私、機械音痴なんです><


気分転換で本屋さんへ。


YOGAの本と

お勉強本GET♪


久々に早い時間に帰宅し

夜はゆっくりしようって思ってたら


いつの間にかリビングで寝てた。。。


きっと2~3時間は寝てた。。。


もったいない!!!!!!!!!!!!



さ~

いっぱい寝たので

今日も


モリモリ頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!


*Comment

只今帰宅。。。 

せっかく酸欠状態になりながら必死でシェイプYOGAやったのに、男共はケーキ屋さんを「見るだけ・・・」と( ̄へ  ̄ 凸
誘われましたが、即行却下でうちの大好物のたい焼きを買って帰りましたv-344
  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:37分 
  • [Edit]

 

>kitazakiさん

今日もご来店ありがとうございました!!!
お店出たあと、何か話してるな~?っと思っていたら
ケーキの話だったのですね♪笑

たい焼きは東8丁目通りの所ですか???
今度美味しいお店教えて下さいね!!!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.04/22 22:05分 
  • [Edit]

グット?モーニング 

ヤバイです。。。
筋肉痛の母です。。。
どうしましょ。。。

SAORI先生はたい焼き好きですか~v-361
母は毎日食べれるほど大好きですv-356
昨日は8丁の「な○らたい焼き」で、ジャンケンで勝ったのでたい焼き1個オマケで貰えました。

http://たい焼.jp/
  • posted by kitazaki 
  • URL 
  • 2009.04/23 07:42分 
  • [Edit]

 

>kitazakiさん

筋肉痛どうですか?
そろそろピークでしょうか・・・?

たい焼きは
クリームが好きです!!!!!!笑
8丁目のところはまだ行ったことが無いので
近々寄ってみまーーす^^
おまけ付なんて素敵すぎ~ぃv-238
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.04/23 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

