ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



撮影終了♪

P1a2_convert_20090326201648.jpg


皆様 こんにちは~^^

只今、

無事撮影終了いたしました~^^


あーーーほっとした!!!


今日はTVH

『遊びなDJ』の取材があり、

この実さんがワンコインレッスンの体験にに来て下さいました~

とっても笑顔が可愛いかったですよぉ~!!


私が『入門YOGA』
P1s1_convert_20090326202532.jpg

MIYAKO先生が『入門ピラティス』のレッスンをやったのですが
P1b_convert_20090326202136.jpg

周りではカメラマンさんや

ディレクターさんも一緒にポーズをとったり、動いたり

なんだかとっても楽しかったです!!!



マイク付けたり

おしゃべりしたり

ポーズだけ撮影したり

楽しかったですよ~!!!

こんな経験滅多に出来ないので

良い思い出でになりました!!!!

TVHさん、

このお話を下さったササキさん

ありがとうございました^^




放送は

4月3日(金)

18:30~

『遊びなDJ』

テレビ北海道(17ch
)です。

みなさん是非見て下さいね~!!!!
 


この実さん

そして本日お越し頂いた
腰痛をお持ちの男性陣の皆様

運動は大事です!!!

ぜひともまた運動しにいらして下さいね~

お待ちしておりまーーーす♪

P1c_convert_20090326202220.jpg





*Comment

 

「遊びなDJ」見たことがないけど
この日はテレビつけてみてみるね!
楽しみ~
たくさんの人が見てくれるといいね(๑→ܫ←)ノ♫♬
  • posted by ぷあ 
  • URL 
  • 2009.03/27 16:29分 
  • [Edit]

 

>ぷあちゃん

来週金曜日、
是非見てね~^^
ほんと、
たくさんの人が
このスタジオを知ってくれたら
嬉しいわ~♪
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.03/28 13:13分 
  • [Edit]

遊びなDJ 

へへへe-257
遊びなDJ、ほとんど毎週見てますe-319e-319
番組内の懸賞も何回か当たりましたよ~~~e-287e-287e-287
しかし、残念なことに3日は留守の為、何とかビデオに(ウチには再生用DVDしかなく、録画はビデオなのだe-350)録画しますe-271e-271

ところで、お母さん、SBSパーカーがとってもお似合いですe-265e-265
バッチグゥ~e-461e-461e-461

  • posted by AKI 
  • URL 
  • 2009.03/29 10:27分 
  • [Edit]

絵文字が・・・・ 

あーーーー、また絵文字が違ったe-350e-350e-350

5番上の左から5番目のハートをつけたつもりの出来上がりがハート割れてましたe-350e-350

お母さんお似合いの絵文字の正解はe-415e-415e-415です。
失礼しましたe-459e-459e-459

  • posted by AKI 
  • URL 
  • 2009.03/29 10:35分 
  • [Edit]

 

>AKIさん

遊びなDJ、ビデオ録画までありがとうございます^^
数分だと思いますが
きっと映ってますので^^

母は、パーカー
色違いで2色持ってるんですよ~♪
ちなみに
私ともお揃いです^^
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2009.03/31 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

