ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



北翔大学リラックスヨガコース終了

皆様 こんばんわ。


今日は


2年間お世話になった


北翔大学内での


リラックスヨガコースのラストレッスンでした。


実は私、幼少時代江別に住んでいたことがあり


小学生のときに


北海道女子短期大学(現:北翔大学)の体操教室に通っていて


札幌に引越しして体操教室は辞めたものの

10数年後、運動大好きで

北海道女子短期大学 体育コースに進み

さらに卒業して10年以上経ってから

ご縁があって北翔大学の運動講師に招かれ

この学校とはかれこれ20年近くのお付き合い。

想い入れも強いわけで・・・


そんな中、この2年大切にしてきたリラックスヨガのクラスが


今日 終了いたしました。


このクラスの皆様は

ホント明るく仲良し。

ホントに良い雰囲気なんです。


でも、私の都合により今日で終わりということで

最後のレッスンは少し早めに終了して

皆さんとTALKタイム。


私 夜なべして

『手作り修了証書』を皆さんの顔を思い浮かべながら作成し

1人ずつお渡しさせていただきました。

喜んでいただけたかな~?????



そしてこの一年ほぼお休みなく通ってくださった方と

パチリ♪↓↓


F1011087.jpg


大雨の日も、吹雪の日もいつもご参加下さりありがとうございました。

そして最後に修了証書を持って本日ご参加のみんなでパチリ♪


F1011088.jpg


私も一緒にパチリ♪

F1011091.jpg



ホントにこの2年ありがとうございました。


後任は私の信頼するMIYAKO先生が担当いたしますので


どうぞよろしくお願いいたします。



これからも皆さんが健やかに過ごせますよう


どうかYOGA続けてくださいね。


またどこかでお会いできますように。




ありがとうございました。



インストラクター
常本 沙織

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/30 00:41分 
  • [Edit]

 

リラックスヨガでお世話になってた宮武です☆また今年も先生のヨガを受けれると思ってたので残念です↓(´Д` )
  • posted by こんにちは☆ 
  • URL 
  • 2012.03/31 14:38分 
  • [Edit]

ごめんなさいね~。。。 

宮武さん こんにちは~。
私の都合で終了とさせていただきました。。。
次の先生もうちのスタジオでYOGAやピラティスを担当している先生なので、ぜひ受けてみて下さいね。
STUDIO BODY SPACEに来てくれるなら
特別レッスンしますので、ぜひ遊びにきてね~~~♪

これからも頑張ってね♪
応援しています!!!!
  • posted by SAORI 
  • URL 
  • 2012.03/31 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

