ブログ Studio BodySpace日記

札幌ヨガ&フィットネスStudioBodySpace(スタジオボディスペース)代表 常本沙織のブログ

SBS通信 Yoga&FitnessスタジオボディスペースCM動画 SBSホームページ








Entries



ブログお引っ越しします!!

皆様、こんにちは。


本日を持ちまして


このブログをお引っ越しします


新しいブログはこちら↓↓↓

秋山沙織の気ままにA-STEP日記♪


今までどうもありがとうございました!

新ブログも

どうぞ宜しくお願いいたします!!!



秋山沙織

秋山沙織の気ままにA-STEP日記♪
FC2 Management

ありがとうございました!!

皆様 こんにちは!

昨日、無事にスタジオ解体作業が

終了いたしました!

想い出の多いスタジオです!


2008年、8月に完成したこの建物。

10月13日のOPENに向け

9月から内外装をはじめ、
約1ヶ月半かけて旦那さんとともに作り上げました!
(当時は夫婦ではないですが。。笑)
旦那さんは1ヶ月ほど仕事を休み、
BODY SPACEのデザイン、内外装
さらにOPENしてからは夜の用心棒として
(人通り車通りの多い場所だったので)
フロントにも居てくれました。
家では仕事で夜遅くまで仕事で居ない私をサポートしてくれ、
彼が居なかったら
このスタジオは成り立っていません。
洋さん、本当にありがとう<(_ _)>
感謝しています。
そしてこれからも宜しくね(^o^)


作成には1ヶ月半かかったのに、
解体は3日で終了(^_^;)

旦那様がんばってくれました!!


IMG_20130405_151536.jpg

IMG_20130405_154359.jpg

IMG_20130406_123829.jpg


こんな風になりました!!


解体前の外装部分

P1000504.jpg


解体後

IMG_20130408_101732.jpg


解体前のフロント部分

R0021112.jpg

解体後

IMG_20130408_115214_20130409120826.jpg


解体前のスタジオ部分

DSCF5145_20130409120357.jpg

解体後(マットはのこしてきました~)

IMG_20130408_115158_20130409120825.jpg


4年半、
スタジオに通って下さったメンバーの皆様、
スタッフ
仲間
家族
そしてこのブログを見て下さっている皆様

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



私は次に進みます。


これからもどうぞ宜しく
お願いいたします。



~~感謝~~~




秋山 沙織

ただいま~♪

皆様 こんにちは♪

昨日、

無事に帰国しました~♪


台湾、

すっごく楽しかった~~~

ごはんも

フルーツも美味しかった~!!!

もちろん旦那の出張に便乗だったので

工場見学・会議にも出席してきましたよ~!


詳しくはまた後日~~~(^^)/~~~~


今日からは気持ちを切り替えて

スタジオ解体開始!

まずは細々した物から

お引っ越し開始!

3回車で往復しても

運び出せなかった。。。
荷物多いな~~~(^_^;)


明日も頑張ります!!


いってきま~す♪




昨日、無事にファイナルイベント終了いたしました。

ご報告は、また改めて書きますね。

まずはこれから旦那様の海外出張に便乗してきます(^o^)/~~~

いってきま~す♪(^^)/(^o^)/~~~

これから!

スタジオボディスペースで

最後のイベントレッスンです。

皆様、

4年半、ありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて

ラスト2レッスン担当してきます(^o^)/~~~




~感謝~



スタジオボディスペース
代表 秋山沙織

左サイドMenu

プロフィール

SBS代表 常本沙織(PV)
SBS代表 常本沙織
ヨギーニエアロTeam

大塚製薬 アミノバリュー

最新記事

SBS店舗紹介♪


2010/5/26(水)
HTB深夜12:45~放送
タカ&トシさんと雨上がり決死隊の蛍原さんの体験レッスン!! このへん!!トラベラー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

カウンター

常本沙織 CM動画

↑↑↑画面をクリックすると
SBS(HP)インストラクター紹介へ

問い合わせ・ご予約はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

